西新井大師でも

御神籤引きました


なんと 大吉

私が 見ていると
主人も 私のを見てました

そう言えば
成田山でも 見てましたね


気になったのでしょう

大吉だ
なんて言ってましたから



いっぱいお金が手に入ったら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




真面目な話


まず 第一に

長女の 大学費用  4年間分
生活費も含めて





私の 老後の生活費




家のリフォーム



ですニコニコ





所詮 パートの私

いっぱいお金が〜
なんて
有りませんよショボーン



宝くじでも 当たれば別ですがキョロキョロ



これまた

縁遠いショボーン



溜め息が出ますあせるあせるあせる