金を稼ぐ一番の手段は至ってシンプル!
今日はかなり大切なことお話しします^^ 
 
 
最初から目先の金に目がいってしまう人が多いけど
実際ビジネスって人からいくらとれるかを考えるんじゃくて
人にどれだけのことをしてあげれるかを考えることだと思います。 
 
 
 
簡単なようだけど、これを考えてビジネスをやれている人は少ない。
ビジネスの基本でもあり、本質でもあるんだけどね。 
 
  
 
これを常に心掛けて私はこれまでも、これからもやっていきます。
私の考え方だからこれを誰かに押し付けたりはしませんが
賛同してくれる人が一人でも多くいてくれたら嬉しい。 
 
  
 
なんで私がこの考え方かというと
どのビジネスにも結局クレーム対応ってあると思うんですが
本当に相手のためにやっていたらクレームはなくなるとおもうんです。
クレームっていうのはお互いプラスの関係で亡くなってくるわけなので! 
 
 
 
 
例えばコンサル100万で受けたとします。 
 
 
 
⭐︎コンサルを契約させた側は収入はいって満足 
 
⭐︎コンサル契約した人は何も教えてもらえず泣き寝入り 
 
 
 
こんなんじゃ話になりませんよね?
お互いプラスの関係なら満足しあって終われる。
そして相手からも普通に生活してたら言われないような嬉しい言葉も頂けます。 
  
 
 
結局ビジネスでお金なんてのは人の役に立ったり、
感謝されたりして後から結果としてついてくる物だと思います。 
  
 
 
感謝され、人の役に立ち、お金がついてくる。
これが一番シンプルで理想のビジネスだと私は思います。 
  
 
 
ビジネスを難しく考えてします人は多いです。 
 
  
 
でもね! 
  
 
 
結局誰もが人間相手にビジネスしてるんです
そこをちゃんと理解し考えらんないから稼げないって結果なだけ。 
  
 
 
ビジネスしてて稼げてない人は、
まずお金で動かず、人の役に立って感謝されてみてください。 
  
 
 
それだけで満足できるくらい自分を成長させてくれます!
それができて初めてビジネスで収益を上げることができます。 
  
 
 
ビジネスは考えれば考えるほど深いし、
稼げてないと間違って方に悩んでしまいます。
けど、シンプルかつそれさえ楽しんじゃうくらいの器になれたら楽しい。 
  
  
 
そして毎日楽しくて刺激的です(^^)
これからも毎日充実させてやっていきます^^ 
  
 
 
最近よく思うこと^^ 
夜がもっと長くなったらなって夜が好きなのでw 
 
 
今日も今帰ってきてこれから食事出かけてきます^^ 
 
 
 
 
では今日も問い合わせ、相談など受け付けていますので
気軽によろしくです^^