エンジンオイルの交換 | ジンジンのブログ

ジンジンのブログ

リターンライダーのバイクライフ!バイク仲間が増えれば良いな~的なブログです。

早朝からアクアのオイル交換です。

$ジンジンのブログ


今回は学習してオイルをこぼしてもいいようにダンボールを下敷きに使用しました( ̄▽+ ̄*)


フィルターも交換したので、案の定こぼしましたが問題無し(´0ノ`*)


走行距離46,000km超えたくらい。

こうやって交換履歴をブログにでも残しておかないと、いつ何キロで交換したのか忘れてしまいます(;^_^A


$ジンジンのブログ



午後からはバイクのメンテへ続く。。。