エンジンオイルの交換早朝からアクアのオイル交換です。今回は学習してオイルをこぼしてもいいようにダンボールを下敷きに使用しました( ̄▽+ ̄*)フィルターも交換したので、案の定こぼしましたが問題無し(´0ノ`*)走行距離46,000km超えたくらい。こうやって交換履歴をブログにでも残しておかないと、いつ何キロで交換したのか忘れてしまいます(;^_^A午後からはバイクのメンテへ続く。。。