土曜の夜中から
しいちゃん家に
お泊りしてきたードキドキドキドキ
 
 
タンブリングとこころく
一緒に観て~
 
 
きゅんきゅんっ★青空Blog★-b37817bbd487e4ccf3d1150aac8eb6c5.GIF
 
 
感動して涙…★青空Blog★-グラフィック0831014.GIF
 
 
やばかったです!!!!
 
 
日曜は、ららぽ行って
数珠ブレスレット
作ってもらったの★★
若干違うかもだけど
木山とお揃いのやつ★青空Blog★-アニメ1282.GIF
 
 
写メは次の記事!
 
 
しいちゃんが
作ってあげて下さいって
お金払ってくれたの★青空Blog★-アニメ1135.GIF
 
 
ほんとにありがとう。
 
 
出来るまで時間あったから
ぷらぷら色んな店見て~
 
ムラスポでReal B voiceの可愛いTシャツあって
買おうか悩んでたら
またもやしいちゃんが
買ってくださいました…
 
しいちゃん、
ごめんなさい。
ありがとう(´;ω;`)ドキドキドキドキ
 
しいちゃん
VANSのめっちゃ可愛い靴と
Real B voiceのレギンスと
チョッパーのTシャツ
ゲットしてたよ\(^^)/
 
 
全部最高に可愛いのドキドキ
しいちゃんセンス抜群グッド!
 
ブレス受け取りに行って
テンションMAX!!(笑)
 
 
きゃっきゃしながら
夜ご飯にしいちゃんが
連れてってくれたのは…
 
 
『石井のステーキ』
 
 
...... ( ̄□ ̄;)!!
 
 
す、す、ステーキ!!??
 
まさかの展開で焦った(笑)
いっぱい買ってもらって
ステーキまで
ご馳走になったら
さすがに天罰が下る…ww
 
ウチの不安をよそに
しいちゃんノリノリ…
 
 
笑うしかないよね!うん!
 
あっとゆー間に着いて
店内へ…
何回か来た事あるけど、
やっぱちょっとビビる(笑)
 
一番安いっぽいし
柔らかいのがいいから
牛ひれステーキ定食!
 
とろけたよね……ドキドキドキドキ
 
美味い!の一言!
 
 
しいちゃんご馳走さま!
ほんとありがとね★青空Blog★-アニメ1453.GIF
 
すっごい楽しかった!!
んもおー
しいちゃん愛してる★青空Blog★-b37817bbd487e4ccf3d1150aac8eb6c5.GIF★青空Blog★-b37817bbd487e4ccf3d1150aac8eb6c5.GIF
 
 
めっちゃ面白いし
めっちゃ優しいし
めっちゃ可愛いし
 
 
人としてほんと尊敬する。
 
 
 
 
ありがとう!!!









チケット取れなかった…

































(´;ω;`)ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

























もお嫌だ…



























テンション下げ~























大東くーん…























会いたいよー(´;ω;`)

















どーすればいいのーーー


















あかん。















泣いちゃうわ。




ある事に感謝!




生きてる事に感謝!




1日1日を当たり前の様に
過ごしてるけど、
当たり前じゃないよね。



世の中には、


産まれてくることさえ
出来なかった子。

お金がなくて
食べることが出来ない子。

生まれてから
ずっと病気と戦ってる子。

身体が不自由、
それでも必死に生きてる子。

まだまだ小さい子供なのに
家族の為に
銃を持って戦ってる子。


数えきれないくらい
いっぱいいるんだよ。

相手の勝手な思いで
巻き込まれて、
一瞬で命を奪われた人達が
たくさんいるんだよ。


五体満足で、自分次第で
何にだって挑戦できる
力をせっかく持ってるのに
何で無駄にしようとすんの?

生きたくても
生きれなかった人達の
立場はどーなっちゃうの?
目指してた夢は
どーなちゃうわけ?


自分の事ばっかじゃなくて
人の立場、気持ちを
考えられる人間になろうよ。

人間、いつ死ぬかなんて
誰にもわからないよ。
だからこそ、
自分の命を無駄にしちゃ
いけないんじゃないの?

どんなに辛くても、
どんなに苦しくても、
そんなの
自分だけじゃないんだし、
亡くなった人達の分も
頑張って生きてかなきゃ
いけないんだとウチは思う。

普通に生きれてるだけで
幸せだと思わない?

銃持って戦いたい?
誰かに殺されたい?
病気で苦しみたい?
身体動かなくなりたい?

なりたくないって
思うでしょ?

誰だってなりたくないよ。

なりたくなくても
なっちゃった人達の事
ちゃんと考えてみな?





今幸せだと思わない?





どれだけ命ってものが
大切かわかるでしょ?
何の不自由なく
普通に生きれてることが
どれだけ幸せなことか
わかるよね?


ここまで言って
わからないって言うなら
戦場に行け。
銃持って戦ってこいよ。

過去は過去。
いつまでも
ウジウジしてたって
何も変わんないんだよ。
自分を傷つけて
アピールしたって
そんなもん無駄。
戻ってくるもんも
戻ってこないよ。
大切なものを
大切にできない人に
魅力のかけらも感じないよ。

やるべき事、
もっと大切にしないと
いけない事、
たくさんあるよ。
どーもがいたって
過去には戻れないんだから
今を見るしかないんだよ。
これからの事を
しっかり考えな。



自分の命大事にしろ。
周りの人に対する
感謝の気持ち忘れんな。




以上!!