面白い!
〇歳でこんな事があって
〇歳でこーなって~とか
生まれてから死ぬまで
全部決ってんだよ?
ほんとすごいよね~
神秘的だよね
1つ1つが何かに
導かれてんだろーね(^^)
でも決ってる人生を
どお楽しむかが問題だね。
どーせ決ってるし
なんでもいいや。
って進んでいくか、
決ってんならどんな事も
楽しんでやろうじゃん。
って進んでいくか。
自分次第ってことだね!
人生は決ってるけど、
どーゆー気を持って
進んでいくかは
自分で決めろってことか
もし、
“明日死ぬ”
これが決められた
人生だったら皆どーする?
パニックだよね(笑)
普通に嫌だよね



でもさ~
楽しみじゃない\(^^)/?
この先の自分の人生。
決ってはいるけど、
自分ではわからないから
ウチ楽しみなんだけど
いつどこで何が起こるか
わからないことを
楽しみたくない(^O^)?
決ってるからって
ただ何気な~く
流れに任せる人生なんて
つまんなくない(^O^)?
楽しまなきゃ損じゃね
?
?辛い事も苦しい事も
たくさん経験するし
たくさん泣くけど、
でも最終的には
たくさん笑ってたくね?
どんな状況でも楽しく
生きていきたくね?
つか生きてこうっ!(笑)
1日1日を大切に
今だから出来ること
片っ端からやってこっ!
後悔しないよーにさ
!
!“いい人生だった!”
って最期に笑えるよーに!
皆、目標は
1日100笑!!!(笑)
ちゃーおん(^^)v


?