お腹がね。
しいちゃんがピザ
頼んでくれて
一緒に食べた~
美味しかった!
しいちゃんありがとう!
ご馳走さまでした!!
頑張ってがっつり働いて
次はウチがしいちゃんを
ご飯に連れてってあげる!
待っててね\(^^)/
相変わらずだな。
人に注意したり、
裏でぐちぐち言ってたり
せこい真似してたり。
のくせにてめぇは全然
出来てないし
やろーともしないし。
人にゴタゴタ文句つける前に
てめぇはどーなのか
考えてみろよ。
ほんとふざけんな。
一生懸命な人の
邪魔してんじゃねぇ。
心が汚い。
あ~眠くなってきた。
口悪くてごめんね。
でも、
変にキャラ作る気0。
女の子要素…0。(笑)
これがウチ。
そこんとこよろしく~
負けたくないから
まぢ頑張ろ!
大東くんPowerを
がっつりもらっちょだ!!!
よっしゃ!笑顔全開!!!!
わっしょーーーーい!
しいちゃんがピザ
頼んでくれて
一緒に食べた~

美味しかった!
しいちゃんありがとう!
ご馳走さまでした!!
頑張ってがっつり働いて
次はウチがしいちゃんを
ご飯に連れてってあげる!
待っててね\(^^)/
相変わらずだな。
人に注意したり、
裏でぐちぐち言ってたり
せこい真似してたり。
のくせにてめぇは全然
出来てないし
やろーともしないし。
人にゴタゴタ文句つける前に
てめぇはどーなのか
考えてみろよ。
ほんとふざけんな。
一生懸命な人の
邪魔してんじゃねぇ。
心が汚い。
あ~眠くなってきた。
口悪くてごめんね。
でも、
変にキャラ作る気0。
女の子要素…0。(笑)
これがウチ。
そこんとこよろしく~
負けたくないから
まぢ頑張ろ!
大東くんPowerを
がっつりもらっちょだ!!!
よっしゃ!笑顔全開!!!!
わっしょーーーーい!
おはようございます。
前のバイト先で
お世話になって、
今でも
めっちゃ可愛がってくれて
なかよしこよしの
しいちゃんの家に
お泊りきてまーすっ!
しいちゃんが録画してた
タンブリング観て~
クローズも観た!
2人して大東くんに
きゅんきゅんっ(*^^*)
やんばいやんばい…

木山といい桐島といい…
鼻血もんですわ!!!!
大東くんの
メロメロパンチは
本家メロンパンナちゃんの
メロメロパンチよりも
数億倍の威力があった。
ありゃ誰も勝てないね。
ジャムおじさん。
パン焼いてる暇ないよ!!
あっ。
しいちゃん寝た。
ウチも寝よ。
おやすみ~
さっきの
“おはようございます。”
取り消そーか。

?
★