さっきちょっとだけ
昼寝したんだけどさ、











めっちゃ怖い夢見た!!!!










いろんな奴に
追いかけられてて












ウチめっちゃ逃げてんの!!










敵は、爆弾とか銃とか
刀持ってんの!!






なんかダースベーダーを
いかつくした感じの
ロボットみたいな奴
鬼強いの!!!!!













捕まったら命はない!


















まあ…

















捕まんなかったけどねドキドキ



















伊藤梨恵強し!!!!(笑)













あー怖かった。















何かに
追いかけられてる夢
見るのって
精神的に
追い詰められてるって
よく聞くよね。




















どーなんだかね。



頭痛い…。




今~薬飲んだけど~









テンション下がる。









お父ちゃんに
アイス食べられた。
隠してたけど見えたから
騒いでやった(^^)v






そしたら…
千円もらっちょドキドキ(笑)





最近毎日交わす同じ会話。




梨〉おぉ!ハゲ親父。
相変わらずハゲてんな!








父〉おぉ!バカ娘。
相変わらずバカやってんな!







どーよ?w











まあ、そんなハゲ親父と
そっくりな顔と体質を
持ってんのが…






お兄ちゃんじゃなくて











女のこの私。











将来ハゲんの嫌だな。









ハゲても笑わないでね。








仲良くしてね。









友達でいてね。



えー、






さっき高校時代の友達に
ばったり遭遇したの。
その子2年の時
中退しちゃったんだけどね。








ウチは吉田って
呼んでんだけどさ、








その吉田が!!!!!!








ななななんとっ!!!!!!











隣のマンションに
引っ越してきたんだって!!









たまげたわ~(笑)









まさかのご近所さんに
なってましたー(^^)








なんかすごいな。





2人して笑っちゃったw









世間て意外と狭いな~









と感じたりいさんでした。











ちゃんちゃん。