ちゅーこんにちは~

最近だんだんと暖かくなりはっぱニャッキ
春めいてきたので自転車ライフ始まりました++㊤㊤++桜(*'∀`*)v


今日は午後から
B型肝炎ワクチン2回目を受けてきました
(雨だったので車でササ~ッと行ってきました)
注射その為か?
だるそうで
帰宅後直ぐに横になりミルクを飲みながら
寝てしまいました汗
ひどい副反応を起こしませんようにお願い



さて
ここちゃん
行動がますます活発になり
病院に掛かる程ではないものの
毎日のように何かしら事件が起きています…叫び
ドアに手を挟んだり頭や顔をぶつけたりあせる
昨日は姿見(大きな鏡)の下敷きになりました…滝汗この子大丈夫かしら…汗


~数年後~

あら!お鼻が低いわね~
あら!センスが悪いわね~
病院聴診器『お母さん!これはあの時の後遺症です!!』
なんて事にならないように…
滝汗あせるここちゃん頼みますよ!

柱の角に顔面強打…
おでことほっぺ直線状にアザが~滝汗

ガーン虐待だと思われないかしら…

なんて思いながら
太陽暖かい日は自転車に乗って自転車
近所の支援センターに遊びに行ってます音譜

エプロンをしておままごとルンルン
というか…


毎回これ…
このポットがあれば
他はいらないらしいウシシ
笑い泣き何が楽しいの?

すべり台の遊び方が分からないので
落ちないように必死にしがみつくアセアセ
支援センターでは遊具よりも
よそのパパが気になるらしく近距離から
ガン見…しょんぼり
目が合って優しく声を掛けてくれているのに
私は何も見てません!!!って
こんなうーん感じで必死に目をそらしているあせる

かと思えば
よそのママの背負っているリュックを狙って背後にしゃがみ込む…ニヤ
(キーホルダーや紐が気になる)みたいあせる

ここちゃんやめてくれ~ゲロー


そして
連休前に電車に乗って
パーマン藤子F不二雄ミュージアムドラえもん
遊びに行ってきました上
キテレツスネ夫ドロンパU子さんQちゃん
ニヒヒ私が行きたかったので笑ぷぷ笑
混んでました…汗

外食は出来るだけ避けていますが
この日はファミレスでお昼を食べる事に
ここちゃん自分で食べたいし
アレもコレも気になるしで
めちゃめちゃになる…チーンから汗

スプーンやフォークを奪って
自分で食べ出すもぐもぐ

ベタベタの手で
あちこちさわり…汗
のぞきをしたり…あせる
滝汗お店の人隣の人すみません…汗
びっくり気が気でない…チーン
ガーンゆっくりなんて食べちゃいられない…チーン
もぐもぐ早食い大会状態…チーン

やっぱりね~
ニヤニヤしばらく外食はやめよう…汗


こんな感じでパパもママも
毎日てんてこ舞ってます汗


最後まで読んでいただきありがとうございました
ショボーン

ドラの手