怒りあ 濁音波線
うさぎちゃんのスタンプが無い~!!
どこにもいない~!!
残念… ガクリ可愛かったのに~あせる

また新しいスタンプが出る事を期待しよ~ニヒヒ



どうも!こんにちは~ちゅー

おひな祭り終わりましたね

ここちゃんもピーチ桃の節句楽しみましたゲラゲラ音譜

ニヒヒ『吊し雛がみたい!』
爆笑『よし!見に行こう!!』
と言う事で突然伊豆稲取に旅行へ行く事になりました++㊤㊤++
旅行3日前でしたがギリ宿も手配できましたぷぷ笑

そして当日
ノリノリ音譜で出発~
海沿いを行く予定でしたが道を間違えて山道に…ガーン滝汗アセアセ
私もここちゃんも車酔いしてしまい
グロッキーチーンショック
どんどんここちゃんの元気が無くなり
大丈夫!?と思った瞬間
ゲローゲローゲロー
山道で車を停めて着替えたりチャイルドシートを掃除して少し休んで再出発
吐いたからか?ここちゃん直ぐに復活!!
良かった~笑い泣き

1日目は宿の温泉と食事を楽しみました
音譜爆笑ニヒヒゲラゲラ音譜

翌日は観光上上


すごかったですキラキラ




他にも沢山ありましたビックリ

神社の長い階段に飾ってある
お雛様も見て来ました雛人形

そして
ここちゃん好物の
イチゴいちご狩り++㊤㊤++

大きないちごイチゴでした
おいしいWハート
眠気と戦いながら食べましたぼけーもぐもぐ

海岸で流木拾いも楽しみましたウインク



そしてそして
3月3日
スタジオアリスさんで記念写真きら
キラキラ十二単キラキラ

キラキラ赤ずきんちゃんキラキラ



とっても良い思い出になりましたきらキラキラきら





ばいばい