カナヘイうさぎこんにちはカナヘイピスケ

1月27日(金)

ここちゃんのお雛様を飾りましたカナヘイきらきら

(飾り付けはまだDVDをみていないので
適当です…ニヒヒ)


(*'∀`*)vかわいいハート


隣に飾る
つるし雛も買おうと思いましたが
気に入った物はお値段が… 大泣きうさぎ高すぎるあせる

と言うことで

私が来年までにひと針ひと針思いと願いを込めて作る事にしました気合いピスケカナヘイきらきら

来年の桃の節句までに完成させようと思いますてへぺろうさぎ気長に…


そして
1月28日(土)

ここちゃんWハート
1歳1ヶ月になりましたカナヘイハート

なんと

気合いピスケカナヘイびっくり3歩あるきました++㊤㊤++クラッカー


拍手凄いねここちゃんカナヘイきらきら

そしてそして
ど~ぞを覚えましたカナヘイきらきら


手を出すとおもちゃを乗せてくれますあひる

時には

食べかけでベチョベチョの
おやつやご飯も
私の口に押し込んできます…笑い泣き


音譜ノリノリ音譜で遊んでいたので


夕食の支度をしようと離れると


突然
ここちゃんの泣きわめく声が…おーっ!あせる

タタタタタタタタタタ
慌ててここちゃんの所に行くと

滝汗


あんぐりうさぎあらカナヘイびっくり
何でこんな事になった?

笑ってしまいました笑

ここちゃん泣いてたけど
写真を撮らせて貰いましたカメラハッ

むっ ごめんねここちゃん ニヤニヤ







ばいばい