こんにちはてへぺろうさぎカナヘイピスケ

月曜日予防接種に行ってきました
カナヘイキャンティMRワクチン(第1期)
カナヘイキャンティ水痘ワクチン(第1回目)
カナヘイキャンティ肺炎球菌(4回目)
カナヘイキャンティヒブ(4回目)

あまり人見知りをしないここちゃん
何をしに来たかも知らずに
音譜ニコニコウシシ音譜ニコニコウシシ

診察室に入ってもニコニコ音譜

先生が入ってくるとちょっと警戒しょんぼり

泣いたりはしませんが
唯一大人の男性に少し人見知りをします
横目でチラチラ様子をうかがっています

いよいよ注射
左右の上腕に2ヶ所づつチクン注射
左は気付かないうちに終わりましたが右に刺す時には流石に大泣きしましたえーん

今日も頑張った!
えらいぞここちゃんカナヘイきらきら

来月は任意のおたふくとB型肝炎の予防接種です


この予約を取っている間

よそのご家族の輪に入り込み
お兄ちゃんや赤ちゃんを押しのけて奥さんのハンドバッグをカミカミウシシカミカミもぐもぐ

それに気付いた事務員さんが指をさし
怒りあ 濁音波線!!

助けて~助けて~助けて~
直ぐにここちゃんを連れ戻しに行き
ヨダレまみれになったバックをふきながら
354354スミマセンあせる 354354スミマセンあせる
とお返しする…汗
チーンをいをい…

その後も

赤ちゃんがサークルベットに寝かされてると
鼻の下を伸ばして覗き込んでいる
ガーン何だあれは!!

ぶっあぶない!あぶない!

ここちゃんが赤ちゃんの方へ行かないように抱っこで阻止!!

メルちゃんのように扱い兼ねない
髪の毛を鷲掴するだろう!!
目潰しをするのは間違いない!
ヨダレをたらしながらカミカミなんて当たり前!

スミマセンじゃすまないぞ!!
想像しただけでゾッとする…ショックなうさぎ

やらかす前に帰らなくてはあせる

事務処理まち…チーンチーンチーンとっても長く感じる…

『帰ってもいいですよ~』と言われ
ここちゃんを抱え大荷物をしょってすぐに退散しましたあせる




第2話

初めてのお絵描きカナヘイハート

絨毯にも書いちゃうぞウシシ

おきまりの味見もぐもぐ

仕事の後の一杯はうまいな~ゲラゲラ



とびだすピスケ2とびだすうさぎ2