真顔『そうだ‼布を買いに行こう‼』


午後3時過ぎに突然思い立ち

化粧もせず  メガネとマスクを装着

ここちゃんハートをエルゴで抱っこして…にひひ



あっ怒りちょっと待ってぇ~パー
駅まで乗せてッてくれぇ~~

仕事に行くパパの車に乗り込みわーいニヒヒウシシわーい
駅まで送って貰って~
お仕事頑張ってね~ 行ってらっしゃ~い旗ばい               長音記号1リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前笑


Suicaここからは
2人で電車に乗って出発~↑ GO GO

🚃💨

直ぐ到着++㊤㊤++

ここの駅ビルは誘惑が多い…

私の好きな 雑貨屋さんハート2個や 服屋さんハート2個があるのですうふ酔っ払い

ちょっと見るだけ~ハート

あッ!Σ( ̄□ ̄;)saleをしている‼‼

ここちゃんうさぎうさぎは いい子にスヤスヤzzzぐぅぐぅ寝ている❗

チャ~ンスニヒヒ

私のやる気スイッチが真顔ONにビックリ


てへ買っちゃった~ハート


満足アゲアゲ満足アゲアゲ

顔さぁ‼ 帰るか


🚃💨帰りの電車はラッシュで劇混画ーん

ここちゃんが潰されないように乗車…滝汗

すし詰め状態の車内…あせる
ぎくっ
ここちゃんが右と左のサラリーマンさんの顔をガン見…目

それを見て
高校生と大学生が笑ってる~オバケオバケオバケ(笑(笑(笑

苦笑ニヤニヤもう…もう…もう…

下車ほっ

途中病院に寄って
ここちゃんハートの浣腸のカテーテルを買って


バスで帰宅家

約3時間の旅

ここちゃんはーと だぶる2お疲れさま~(*'∀`*)v
お買い物付き合ってくれてありがとうキラキラ


あっ 布 買ってない…汗



ばい