ここちゃんハート2個6ヶ月になりましたクラッカー

よくオモチャで遊ぶようになりましたあひる

と言っても

にぎにぎにこ カミカミにこしたり

ぐいぐい引っ張ったりするぐらいですがスマイル

ひとり遊びもしますにひひ音譜

そして
ひとりで盛り上がって

突然でっかい声をだす…滝汗あせる

『あぁぁ~~』

『あぁ~~』

『はぁ~あ~』

  ポーン

ここちゃん…あせる

突然こわいよ…💦

ビックリするじゃないか…笑い泣き汗


あやすと声をあげて笑うはーと だぶる2スマイル

楽しそうゲラゲラ音譜

そして

また興奮…あせる


『あぁぁ~あ~』

デレデレこの時はママビックリしないぜ~ラブラブ



そしてそして

キラお座りデビューキラ

ベビーチェアを購入しました++㊤㊤++キャッ☆


シャン

や

どんなイスが良いか

スゴク悩み

色々考えた末に

このカエルちゃんのイスにしましたパチパチ拍手




ご機嫌で~すいえー

音譜本気でオモチャ選んでます‼

カエルちゃん気に入ったみたいアゲアゲかお
パパ喜ぶよ投げKISS

あっ‼ぎくっ
そーだ‼

寝返りはまだしません…にひひ

でも
足を持ち挙げて
〝バッタン〟〝バッタン〟横を向いたり
モゾモゾ移動してたりします(笑(笑(笑



ここちゃんハート2個
ハーフバースデーキラキラ
おめでとうハート


ばい