今日はしずくmakovvのちくも。

だから洗濯はしな~いかおうふ

寒っ・・・・

ヒーターつけて
ごろごろしてま~すオヤスミ




昨日は
いい天気たいよう。

だったので

ぷぷ またまた

JRA 東京競馬場馬でピクニックおにぎり。びっくりキャッ☆わーい






はた日本ダービー馬溜め息 と言うことで

RunningRunningRunning…劇混  13万人以上…ブッ

重たい荷物🍙🍺を持って
ここちゃんhartを抱っこして
混雑の中
地下道を通ってコース中の芝まで行くのは大変汗

なので 今回は
正門近くのバスと噴水がある芝で
ピクニック✨🍻

日陰だし
トイレも近いし
パドックも近くてお馬馬も見れるし
なかなか良い場所だ++㊤㊤++

いつになく今日は盛り上がってるなぁ~

たいよう。暑かったから
子供達には噴水⛲が大人気きら
(ここちゃんハートは見てただけだけどね笑)


ここは家族みんなが楽しめる所だなぁ~

子供は ぜ~んぶ無料アゲアゲ

お財布にやさしいアゲアゲデレデレ

ママ 大助かりアゲアゲウインク


ドキッ!!!
競馬さえしなければ…笑笑笑

💸💸💸💸💸

考え方を変えようびっくり

当てれば増えるアップチューうふ   笑笑笑




お弁当食べて
昼寝して
くつろいで

そーそー
CMでおなじみの

鶴瓶師匠

瑛太さん

有村架純さん

来てました❗

見てきました❗

大型スクリーンで・・・・
テレビで見るのと変わらないじゃん…チーン

国歌斉唱は 桐谷健太さん

見ましたよ❗

スクリーンで・・・・笑
だからテレビで見るのと変わらないじゃん…チーン


今日はきらダービーきらお祭り馬だから
ドロンパパパも
U子さんママも
遊んできましたアゲアゲかおうふ

会場の熱気は凄かった~アゲアゲ
私も興奮しました~アゲアゲ

そして

パパドロンパもママU子さんも当てました~アゲアゲアゲアゲ
金額は ヒ ミ ツ キャッ☆ピース


ここちゃんハート 疲れはてちゃった ぐぅぐぅ 

もう少し大きくなって来たら
喜ぶだろ~なぁ~デレデレハート