ここちゃんハート5ヶ月になりましたニコニコ音譜

まだ首は完全には座ってないけど

日に日に成長してるデレデレキラキラ

最近のここちゃんあひる

肉付きがよくなってぽちゃハートぽちゃハートしてきたキラキラ(*'∀`*)vキラキラ

あやすと声を出していっぱい笑うハート

『あ~あ~』『うぅ~』ッてよくお話しする星2個ウインク

テレビを視ながら笑ったり声を出したりラブ

物も掴むきら

何でも口に持っていきカミカミするうさぎ

上手に親指をチュウチュウ吸うおしゃぶり

そして

体動が激しいのか?

ベットに寝かし しばらくすると
あれ?寝かした場所からかなりずれて寝てる…汗わらわらわら

今も・・・・


足の力も強くなって
バタバタ動いているうちに
どんどん上にずれてサークルに頭をぶつけ泣いて怒ってる…

かと思えば
サークルの間から足が飛び出てたり…

大きくなったねWハート
そろそろベビーベット卒業かなぁ…ニヤニヤ汗



そして 今日の朝

一生懸命 身体を横に向けてた

寝返りまではいかないけどすごいアゲアゲ


ここちゃんハート5ヶ月 おめでとうクラッカー