初めて託児付の美容院に行った美容院

週末パパに預けて行けばいいけどパパもサッカーとかで忙しいしバタバタして美容院に行きたくなかったからちょうど良かった音譜本当は年末に行きたかったけどかのんの風邪とか寒さで行けなかったあせる

7か月ぶりの美容院ラブラブ切りたくなったらもうたまらなくなる。。。。。。

家から歩いて15分の所にあるけどどうやって行くか悩む得意げベビーカーで行きたかったけどベビーカーがぶっ壊れてるし、歩いて抱っこは行くまでに疲れて帰りはカラー臭くてかのんがかわいそうだしと思い切って車で行っちゃった車念入りにパーキングを調べ。けどこういう時に限ってかのんが昼寝からなかなか起きないぐぅぐぅ寝る前に座椅子から落ちて頭打って、今度はベッドで口打って泣いてすぐ寝たから大丈夫?息してる?って心配になったガーンだけどもったいないけど起こしてなんか寝ぼけたまま。いつもはスパッと起きてニヤッと笑うんだけど。急いでおっぱい飲ませてレッツゴーアップ

立駐で結構車が停まってて3階まで行って何とか停めたらなんとそこは軽自動車専用ガーンでももう面倒くさくてそのまま放置叫びごめんなさい。

美容院は意外とわかりやすくて1階が託児2階が美容院になってた。

始めにかのんを預けて2階へ。やさしそうな若いお姉ちゃんが見てくれることに!今日はかのん一人みたいで良かったラブラブママが行くと大泣きしょぼんごめんよ。

カラーもしたから2時間近く預けてた!途中鳴き声が聞こえたきがしたけど気のせい?見に行きたかったけど我慢我慢汗アシスタントの子が1回見に行ってくれてその時は抱っこで寝てたみたい!えっ!行く前にあんだけ寝たのに?どんだけ眠る子だぐぅぐぅ

会計終わってかのんをお迎えに!保育士さんが抱っこしてた!かのんはママを見た途端大喜びニコニコ鼻はカピカピになってた!相当泣いたねしょぼん

保育士さんいわく始めは抱っこばかりしてたけど途中おもちゃで遊んで店員さんが覗きに来るたびに振り向いて泣いてたみたい。抱っこを下すと泣いて結構抱っこが多かったみたい。

あんまり人に預けることないから不安だったやろうね。

帰り車の中では大喜び(チャイルドシート嫌いなのに)やっぱりこんなママだけど大好きでいてくれてありがとうドキドキ