52歳の誕生日 | 娘と遊ぼう

娘と遊ぼう

娘と遊んだことを書いていきます

ひさしぶりのブログです

忙しくて、ブログが書けていなかった

これからは、もう少しブログのほうも書いていこうとおもいます

 

今日は私の誕生日

52歳になりました

娘から誕生日プレゼントをもらった

 

以前、私のベルトのバックル部分が壊れたのを見ていた娘

それを覚えていてベルトを買ってくれた

すごくうれしい

娘は、今年で小学校4年生だ

このブログを始めたのが2018年、娘は3歳だった

月日が経つのは早いですね

 

youtubeのほうは、登録者が300人を超えました

登録してくれた、みなさん ありがとうございます

登録していなくても動画を見てくれた、みなさん ありがとうございます