次世代ワールドホビーフェア'20 Winter に行ってきました パート3 | 娘と遊ぼう

娘と遊ぼう

娘と遊んだことを書いていきます

次世代ワールドホビーフェア'20 Winter の続きです爆  笑

二日目です爆笑

幕張メッセに到着音譜

すごい人が多いびっくりびっくり

入り口の荷物検査で人が詰まっているガーン

昨日はスムーズに抜けれたのに・・・

 

前回は、カバンを開けて見せるだけだったが、今回は荷物を全部出さないといけないから、時間がかかってしまうあせる

警備員に聞いたところ、去年のジャンプビクトリーカーニバルで火炎放射騒ぎがあったそうだびっくり

まったく知らなかった・・・汗

去年のジャンプビクトリーカーニバルには娘と一緒に行っている!?

怖いことをする人がいるねあせる

それならば、この荷物検査もしょうがないなショボーン

 

やっと中に入ることができた!!

娘が「行きたいところがある」と言ってきたお願い

「残りのポケモンがほしい」お願い

クレーンゲームのことを言っているんだなビックリマーク

BANDAI SPIRITS のブースへ移動して並びました音譜

ここも人がいっぱいだガーン

すでに「希望のものがなくなるかもしれない」とスタッフが言っているガーン

柱の中にあったぬいぐるみ達がなくなったガーン

ペースが速すぎるあせる

間に合うのか!?

娘が頑張って並んでるから残っていますように・・・・

良かった爆  笑

間に合った笑い泣き

まずは サルノリ から挑戦だ爆笑

2回目でゲットニコニコ

メッソン に挑戦したが失敗ガーン

娘は3回やったので終わりだショボーン

メッソンが獲れていないので、私も挑戦爆  笑

私も2回目でメッソンが取れた爆笑

これで、昨日取った ヒバニー を合わせて全部取ったことになります音譜

良かったねウインク

 

なんか、今日は並ぶだけで午前中が終わったみたいで疲れたガーン

お昼ご飯にしよう!!

 

ポケモン のブースでステージを観覧しました爆  笑

アニメ「ポケットモンスター」スペシャルステージ です爆  笑

撮影禁止のため写真はありませんビックリマーク

ポケんちメンバーが登場!!

ゲストに サンシャイン池崎 が出てきた音譜

テレビでおなじみの「ポケなぞ」や「ポケモンしりとり」をやっていましたウインク

娘も楽しかったみたいだ爆笑

 

ピカチュウ と記念撮影ニコニコ

 

ポノス のブースに移動DASH!

にゃんこを探せ!!ネコつかみ大作戦 に参加ニコニコ

娘の出番です爆笑

ネコのマークのボールを探していきますキョロキョロ

途中で金のボールが投入!?

頑張れ爆  笑

いっぱい拾えたねウインク

面白かったみたいで、もう一回やると言い。結局4回ぐらいやりました爆笑

最後に にゃんこ大戦争 の ネコ と記念撮影ニコニコ

こんなおもちゃもあったウインク

娘も遊ばせてもらったニコニコ

 

ガンホー・オンライン・エンターテイメント のブースに トラゴン がいたびっくり

トラゴン と一緒に記念撮影ニコニコ

じゃんけん大会に参加爆笑

娘は見事に勝ち残って景品をゲット音譜

すごいなグラサン

 

バンダイ のブースで ころがスイッチドラえもん を体験しました爆  笑

いろいろなコースを作って遊べそうですニヤリ

面白そうだ爆笑

たくさんパーツがあるなニヤリ

娘と一緒にコースを作ってゴールさせることができました爆  笑爆笑

 

もう終わりの時間になってしまったガーン

全部のブースには回れなかったが、帰り際に写真を撮っていきました爆  笑

ニンジャボックス の ティラノボーン と記念撮影爆笑

 

ダンボール戦機 の LBXアキレス と記念撮影ニコニコ

 

二日目は並んでいる時間が多かったけど、楽しめました爆  笑

これで、今回の 次世代ワールドホビーフェア は終了音譜

今度は 次世代ワールドホビーフェア'20 Summer だねウインク