ナンジャタウン(2020/1/5)に行ってきました パート2 | 娘と遊ぼう

娘と遊ぼう

娘と遊んだことを書いていきます

1/5(日) ナンジャタウン の続きです爆  笑

もののけ番外地 に入っていきますウインク

初めて入るねグラサン

もののけ探検隊 に挑戦します爆笑

河童大王 に赤ちゃん猫 ナンチッチ が捕まってしまったビックリマーク
ナンチッチを救うため街の妖怪達にクイズ勝負を挑みます音譜

もののけたま を連れて妖怪と勝負に行こう!!

「怖い」ガーン

大丈夫だよ、頑張ろう!!

妖怪に関する問題が出題される!!

結構難しいガーン

妖怪はあんまり詳しくないあせる

昔、ゲゲゲの鬼太郎 を見て覚えたくらいの知識だ・・・

 

もののけ探検隊 とは関係ないが途中に墓石の神経衰弱があったのでやってみましたニコニコ

「これ何」爆笑

木魚を叩いてる

そういえば木魚をみるのは初めてだねビックリマーク

 

問題に正解しました爆  笑爆笑

いい感じで進んでいますグラサン

 

6匹の妖怪と勝負してきたので、 厄払い地蔵 で判定してもらいますニコニコ

合格だ爆笑

河童殿 に入れます

河童大王 と勝負だ爆笑

河童大王 に勝てなかったえーんガーン

ナンチッチ はつぶされてしまったガーン

 

次は場所を変えて どんぶらQ に挑戦爆笑

これのクイズも意外と難しい・・・

結構、焦ってしまい問題を間違ってしまったガーン

早押しクイズはダメだなガーン

 

A3! の すーぱーさんかくん です爆笑

 

モジャヴ と 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 くんと一緒に記念撮影爆笑

 

ナジャミー が着物を着て登場だラブ

可愛いね爆笑

一緒に記念撮影ニコニコ

ハグしましたラブラブ

良かったねニヤリ

 

出来上がった 年間パスポート です爆笑

 

遅くなったので、そろそろ帰ろうビックリマーク

娘は、ナンジャタウンのことがかなり気に入ったようだラブ

帰りたくないと駄々をこねているムキー

また来ようねウインク

年間パスポートを購入したから、一年間は遊び放題だよ爆  笑