ジャンプフェスタ2019 に行ってきました パート2 | 娘と遊ぼう

娘と遊ぼう

娘と遊んだことを書いていきます

夜中に仕事の電話が来た笑い泣き

待ち時間ができた

その時間を使ってブログを書いてます爆  笑

 

12/22(土) ジャンプフェスタ2019の続きです爆  笑爆  笑爆  笑

ワーナー ブラザーズ ジャパンのブースでキャプテン翼の顔出し看板があったので記念撮影爆笑爆笑爆笑

立花兄弟のスカイラブハリケーンなんて懐かしいなグラサングラサングラサン

キャプテン翼が、またテレビでやっているなんて知らなかった

 

プレイステーションのブースではKINGDOM HEARTSⅢのフォトスポットがあったので記念撮影爆笑爆笑爆笑

 

ジャンプアミューズメント島のフォトスポットがあったので記念撮影爆笑爆笑爆笑

 

ブラブラ歩いているとベジータを発見爆笑爆笑爆笑

東映アニメーションのブースに急いで移動DASH!DASH!DASH!

ベジータと記念撮影爆笑爆笑爆笑

最近、娘は孫悟空よりベジータのほうが好きみたいですラブラブラブ

ベジータとハイタッチです爆笑爆笑爆笑

 

ワールドトリガーのフォトスポットで記念撮影爆笑爆笑爆笑

トリガーオン!!!!!!

 

レベルファイブのブースに行くと巨大なドラゴンが眠っていました爆  笑

FANTASY LIFE ONLINEの紹介をしてます

「恐竜が寝てるよ」と娘は走って行きましたDASH!DASH!DASH!

イネムリドラゴンと記念撮影爆笑爆笑爆笑

 

タカラトミーのブースではキャプテン翼のトレーディングカードゲームの先行販売をしており、キャプテン翼のゲームをしていました爆  笑

若林君からゴールを3本中2本とればプレゼントですウインク

娘の番が来ました

すごい勢いでボールを蹴ったムキームキームキー

残念ながら、ゴールは1本しか取れなかった

娘は悔しくて、今にも泣きそうな顔をしていますガーンガーンガーン

ここはパパが頑張るしかない

これでも中学と高校でサッカー部のキャプテンをしていた(弱小チームだが・・・)

何とか2本、ゴールを決めてプレゼントをもらった爆  笑爆  笑爆  笑

娘はすごく喜んでいた爆笑爆笑爆笑

良かった、運動不足で体もボロボロ(最近ぎっくり腰になった)で不安だったが何とか取れたあせるあせるあせる

 

ブロリーが居て、ベジータも居たから孫悟空もそのうち出てくるだろうと思い、東映アニメーションのブースに戻ってみたDASH!DASH!DASH!

居ました、孫悟空ですニヤリ

孫悟空と記念撮影爆笑爆笑爆笑

 

ジャンプアミューズメント島にワンピースのフォトスポットがあったので記念撮影爆笑爆笑爆笑

 

バンダイナムコエンターテインメント/バンプレストのブースがありました爆  笑

バンプレスト!?!?!?!?

まさかクレーンゲームがあるのでははてなマークはてなマークはてなマーク

あった!!!!!!!!

僕のヒーロアカデミアは残っているけど、かなり少なくなっているガーンガーンガーン

もう一つは神龍だ

終わってるガーンガーンガーン

中身が僕のヒーロアカデミアになっている

ジャンプフェスタの公式ガイドブックを見てみた

神龍は約80cmのぬいぐるみになる

でかいなびっくりびっくりびっくり

ほしいな

バンプレストがある場合は早めに行こうといつも思うが、いつもいけないガーン

クレーンゲームが苦手な私でも取れる可能性が高いイベントでやるクレーンゲームは重要だ!!!!!!

娘に聞いてみると、「赤いのが欲しい(八百万百:やおよろずもも)」と言ったので挑戦爆  笑

1回目は失敗ガーン

スタッフが落ちるギリギリのところに移動してくれた

私には、これが必要だウインク

ゲームセンターでは取れる気がしない

移動してくれたおかげで2回目は成功爆  笑爆  笑爆  笑

「可愛い」と言って娘が喜んでくれました爆笑爆笑爆笑

ジャンプアミューズメント島でもらったラリーカードのスタンプも溜まったので抽選に行きましたウインク

大好きなシールをもらい娘は喜んでいました爆笑爆笑爆笑

 

次はカプコンのブースです

BIOHAZARD RE:2を紹介していました

2がリメイクされたんですねウインク

私は2までしかやったことがないグラサングラサングラサン

モデルの人と記念撮影爆笑爆笑爆笑

左がレオン・S・ケネディで右がクリス・レッドフィールドのモデルさんになりますウインクウインクウインク

 

Devil May Cry5のフォトスポットで記念撮影爆笑爆笑爆笑

デビルハンターネロですウインク

こちらは人形になりますグラサン

このゲームは1しかやったことがない

しかも途中で挫折しクリアしていないガーンガーンガーン

 

娘が何やら発見!!!!

近くに行くとウサギみたいだ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル に登場する警察のマスコットキャラクター「マモル君」と記念撮影爆笑爆笑爆笑

 

ジャンプアミューズメント島にメッセージを書くコーナーがあった

娘が私に「ベジータ大好き」と書いてと言ってきたお願いお願いお願い

それぐらいなら書いてもいいか

でも隙間がないな

娘も見える下のほうで何とか隙間を見つけて書いてみた爆  笑爆  笑爆  笑

「ベジータの顔も書いて」お願いお願いお願い

キツイ注文が来た

ベジータなんて書いたことがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず書いてみるか

似てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怒っている顔はいけないと思い口をニコっとしてみたらすごく変だガーンガーンガーン

娘は「OK」と言ってくれたが・・・

 

パート2はここまでにしておきます

続きは次回に書きますウインクウインクウインク