国府町 guho(カフェ) | あやかのブログ~ましゃと矯正と徒然日記~

あやかのブログ~ましゃと矯正と徒然日記~

福山雅治(ましゃ)のことと、日々の徒然日記。2015から歯科矯正も始めました。

住所:徳島市国府町芝原天満
      (北井上小学校近く、北井上郵便局隣)


パスタlunch 💴900(税別)
   ※前菜、ドリンク付き
   ※パスタは無料で大盛に変更可カナヘイうさぎ
   ※トマトベースかオイルベース
          の2種から選択

今日はベーコンとポテトのトマトパスタ
    orサーモンとほうれん草のオイルパスタ

他にも・ドリア(リゾットだったかも?)
           ・お肉メインの料理
から選べる。
値段は忘れましたがリーズナブルだった。

💴+300でドルチェセットも可カナヘイきらきら



↑前菜盛合せ(バケット付)

↑テーブルのブルーが白いお皿に反射してますが、本当はキレイなトマト色パスタ

↑100%のオレンジジュース


大盛にしたけど全てペロッと食べれましたつながるうさぎ。美味しかった~また行きたいなぁカナヘイハート