ましゃBROS.大祭 7 | あやかのブログ~ましゃと矯正と徒然日記~

あやかのブログ~ましゃと矯正と徒然日記~

福山雅治(ましゃ)のことと、日々の徒然日記。2015から歯科矯正も始めました。

おはようございます。

昨日は幸せに包まれて、ホテルに着いたら着替え途中…パンツ一丁&上はライヴTシャツで意識消失してましたアセアセ
女子力低すぎる~(T-T)。

振り返り~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

昨日はホテルでシャワーしたあと17時前頃に出発。春日駅で出口間違い慌てて引き返し、しかもドーム24番ゲートガーン
めっちゃ遠いしガーンガーンガーン
ほんまに焦りました。
17:30頃に場内へ。

三塁側一階席、上方寄りの席でした。
豆ましゃでしたが、とってもとっても幸せな時間でした。オープニングから号泣、セトリも最後まで完璧笑い泣き
神ライヴでしたラブラブラブ

21:20頃に終了し場外へ。
出口で前がつまっているのに、後ろからグイグイ押す人がいてホンマに腹立ったムキームキームキー
そんな人は、自分の事しか考えてないんだろうな。

またろうさんのDVDを買いたかったけど、支払は現金onlyとのことで明日にすることにしました。

22時に巣鴨へ戻る。帰りの電車も全く混んでなかった照れ

直接「ときわ食堂」へ。
皆さんのブログ見て行ってみたかった場所の一つ。

店員さんめっちゃ親切で、汗臭いであろう私にも優しいラブ

⬇食べたものチュー

アジフライ

店員さんオススメの鰯の塩焼き
定食にしました。






帰りにもう一度、「とげぬき地蔵様」

一人で黙々と磨いてきました
誰もいなかったのでゆっくり磨けたし、集中できました。

「すがもんのお尻」ムニムニしてきました


そして、23時頃にhotelへ。