☆あおちゃんとさくちゃんの足跡☆ -3ページ目

☆あおちゃんとさくちゃんの足跡☆

2013年4月に一卵性の女の子を出産しました。
2人の成長を残していけたらと思っています。

投稿写真

近頃

久しぶりの更新⭐️

チビ達はいつの間にか1歳5ヶ月になってもうベビーズとは呼べなくなったよ(*^o^*)

最近気に入ってる2人の遊びがゲート越しにそれぞれ立って顔を近ずけてはケラケラ笑い、ゲートをガンガン揺らしてはケラケラ笑い母は何が面白いか分からないけど、そんな2人を見てほっこり( ̄▽ ̄)

あおは最近さくの髪の毛引っ張ったり、押したりして姉っぷりを発揮中~(。-_-。)

さくは、『はぁーい!』が得意で何を言ってもはぁーい!って手を挙げるからほんとにわかってるか不明だよ笑。でも、可愛いからよし(^ν^)

うちのチビ達はゲームのツムツムの最初の映像見せると大喜びするんだけど、他の子もそうなのかな( ? _ ? )
子供って大人が思いもしないことで喜んだりするから面白いよね( ̄ー ̄)