☆あおちゃんとさくちゃんの足跡☆

☆あおちゃんとさくちゃんの足跡☆

2013年4月に一卵性の女の子を出産しました。
2人の成長を残していけたらと思っています。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

1歳9ヶ月のチビ達⭐️

かなり久しぶりの投稿~。

我が家は年末から年始にかけて、あおがインフルになって、その後私と旦那が大晦日に発症(T_T)さくは予防でタミフル飲んでたから無事だった~。
インフル生まれて初めてなったけど、ほんとにしんどかったよ(; ̄O ̄)

それだけでは終わらないのが今年の我が家。今度は1月中旬にさくが吐いて胃腸炎になり数日後あお、私、旦那が胃腸炎になり流行にすべてかかるという始末。

とりあえず今は全員回復して元気に過ごしてるよ~。

最近のチビ達はよく話すようになって、お願い~とか見せて、開けて、終わった、ちょーだいとか話す言葉がすごい増えた!

二人の性格も分かってきて、私が怒るとさくはすぐに口をへの字にして泣いちゃう泣き虫で、甘えん坊で、でも誰かが泣いてると近寄ってよしよししてあげたり優しい面もあるよ。

あおは私が怒ってもヘラヘラ笑ってて全然効き目なし笑。姉だけにしっかりしてて私が仕事の時は後追いしないし、さくが私にべったりでも1人で遊んでくれたり空気を読んでる感じ。すごく助かる~。

見てるとほんとに面白い🎵

#胃腸炎