柿(かき)

   美味しい季節ですね よだれ
   大好きですラブラブ


  オットの実家に柿の木があり
  今年は たくさん生ったので

  オットが大量に もらってきました


  わーい ニコニコ飛び出すハート



  それから


  ムスメ(高3)が
  お友だちから柿を5個
 もらって帰ってきました
 
  柿だぁ~!ニコニコ

  (※大量に柿があるらしいので
     また追加で10個いただきました)






  わが家に 大量の

 


  わたし ひとりで
   一日に2~3個食べるので

  すぐに 減っていき


  ついに 残り1個になり



  わたしの柿生活が
  終わりを迎えてしまう悲しい



  とヘコんでいたところ



  バイト先で柿をいただきました!!




  ヤッター!!

  柿が補充されたー!!チョキ


  と喜んだ その2日後


  山梨に住んでいる弟から



  届きましたキラキラ



   畑に植えてあっただけの柿だそうですが
  う~ん さすが農家!立派な柿ですねグッ
  (※弟は桃農家です)




    あぁ~
   神様~お願いキラキラキラキラ
   ありがとう



  もうしばらく
  柿生活 
  続けられそうです よだれラブラブ




  先日 友人から
  さつまいも🍠
  をいただきましたニコニコ



  秋の味覚おすそ分け
  ホント
  嬉しいで~すニコニコキラキラ

  
   
  ありがとうございますニコニコ







⇩⇩ニコニコよろしくお願いしますニコニコ