納豆食べようと思って
  パック開いたら







  ひきわり納豆





   ん!?



     あれっ?




  ふつう(粒)の
   買ったはずだけど···驚き

 あれ?えっ?  はてなマークはてなマークはてなマーク


  人って 
   想像や思い込んでいること以外の
   ことが起きると

  一瞬 パニックになりますね驚き


  麦茶かと思って飲んだら
  めんつゆだった···みたいな

  麦茶と思い込んで口にしたのに
  まったく別の味が
  入ってきたときの 
  あのカラダの反応(笑)





  頭ん中 完全に粒納豆
  だったんですよ(笑)






   たぶん 
   間違えて買ったのでしょうが


   この瞬間まで
   まったく気づかないという···無気力アセアセ






   でも ひきわり 思ったより美味しくて
    ハマったかも~よだれ
   やったね~グッキラキラ






   買い物中  急いでいたり 
   ボケ〜っとしていると



  ときどき 
 商品を間違う
  ことがあります


  たとえば


  トマト缶
   ホールカット


  コーン缶(パック)
  ホールクリーム


 クリームコーン欲しかったのに
  間違えてホールコーン買っちゃって
  コーンスープ作るの
  あきらめたことあります(笑)




  衣料品のサイズを間違えたりなど
  食品だけに限らないですねタラー



  間違えた後 しばらくは
  気をつけながら買い物をしますが


  忘れたころに
  また やらかしたりします(笑)
   
  

  普段から

  手に取った商品を
  きちんと確認しないと
  いけませんねアセアセ












⇩⇩ニコニコよろしくお願いしますニコニコ⇩⇩