えーっと···

  2週間くらい前の
  話になりますが···
 




   夜中

   なんだか外が騒がしくピリピリ
   目を覚ます目


   サイレンの音?大あくび
  

   ダーンッと 大きな音もする···
    

   心配になりながらも


      再入眠 大あくびzzz

  





  翌早朝
  ウォーキング(&ごみ捨て)のため
  外に出たら




  空に黒煙が もやもやもやもやもやもや


  !?驚き

  


  夜中のサイレン音 消防車 パトカー




    火事炎だったのね

   

   火災発生時は
   「📢火災発生のお知らせです」
   ···と同報無線放送が流れますが

   
   たぶん 寝ていて
   気づかなかったのでしょう···アセアセ



   スマホを確認したら
  
    市から
    火災発生のメールきてたアセアセ


   火災発生の場所は
   ウチから
   そう遠くない所だな···




  
  え···
  時間的に
  もう消火してるよね?驚き
  (※朝5時です)

   これって 消火後の煙?驚き
  
   あれこれ考え
   空の黒煙もやもやにドキドキし
   空をチラチラ見ながら
  ウォーキング アセアセ
  

  



   

   日中
   
   鎮火したとの
   市からのメール📱&
   同報無線放送📢が流れました


  えっ!?
  火災発生から
 10時間も経っての鎮火!?驚き
  



   工場火災で鎮火に
   時間がかかったようです

  全焼だったみたい驚き


  夕方の県内ニュースで
  映像を見ましたが


  ものすごい炎でした📺炎驚きヒェー
  小さな爆発ハッも起きていました
  

  けっこう大きな
  火災だったんですね···ガーン



  
  この日の朝は 
  外に出て
  目に飛び込んできた
  空の黒煙に
  朝からビックリだったなもやもや驚きアセアセ


  炎上中や消火作業中は
  もっと モクモクと
  煙 あがってたんでしょうね
 もやもやもやもやもやもや 驚き



  けが人がないようで
  よかったです
   
 










⇩⇩ニコニコよろしくお願いしますニコニコ⇩⇩