地元にある お菓子屋さんで



  期間限定で販売される





   まるごと ピーチ




    という 
    桃をまるごと使ったケーキ





   友人の おすすめで







   メチャクチャ食べたくて




  二度ほど お店へ行ったのですが





    売り切れ 泣





  
   友人が
   お店に問い合わせたところ

   午前中に売り切れてしまっている
   とのこと···





      えぇ~泣くうさぎ





   三度目に行って 
   ようやく 買えましたチョキキラキラ












   念願の

   まるごと ピーチよだれ











     おいしい~ニコニコ飛び出すハート





  思っていたよりも 甘さ控えめで
  あっさりしていて 
  (···ほとんど桃だからね💦)
 




  ペロッといけましたよーグッ




   昔は こってりとした
   チョコやチーズ系のケーキが
   大好きで
   あっさり系のケーキでは
   物足りなかったですが(笑)



   今は あっさりしたケーキも
   十分 楽しめています ニコニコルンルン




   フルーツのケーキって
   好きだなぁ ニコニコラブラブ
















⇩⇩ニコニコよろしくお願いしますニコニコ⇩⇩