超ラッキー | 最高級黒毛和牛級ブログ

最高級黒毛和牛級ブログ

最高級のディナーはいかがですか(・ω・)☆☆

今日は、クラス替えでした(=⌒▽⌒=)


学校まで行くときドキドキして心臓がはれつしそうでした・・・(笑)


いよいよ、クラス表を見ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんとなんと、真衣ちゃんと一緒でした( ̄▽+ ̄*)


ほんまに、きせきとしかいえません音譜


しかも、バスケの5人組となれましたラブラブ


でも、真衣ちゃんとなれたのがほんとにうれしくて泣きそうでした・・・泣


先生もとってもいい先生でした(-^□^-)


下の子にもやさしい6年生になりたいで~~~~す(-^□^-)