ここ最近の息子にイライラ&今日の夕ご飯 | 915hiromi2児の子育てと末梢性肺動脈狭窄症の治療をしながら主婦をしてます。

915hiromi2児の子育てと末梢性肺動脈狭窄症の治療をしながら主婦をしてます。

女の子と男の子の2人の子育てに毎日追われてバタバタしてます。

2019年9月に慢性血栓塞栓性肺高血圧症。
2020年11月に末梢性肺動脈狭窄症に病名が変わり、末梢性肺動脈狭窄症が原因で肺の圧力が高く肺高血圧症になってます。


手取り19万円代の旦那の1馬力で10才と8才の家族4人で生活をしています!

また、私は2019年9月から慢性血栓塞栓性肺高血圧症の難病の病気になって、2020年11月に末梢性肺動脈狭窄症に病名が変わり治療をしながら家事や育児をしています!
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符




息子がここ最近、小学3年生になってから凄い困る事ばかりをして、私をイライラさせてきますプンプン


前から5年生の娘とは毎日喧嘩ばかりしていて、前ならそこまでキレたりしなかったけど最近は凄いキレて物を投げたり、娘の物を壊したりして、息子は私と娘から怒られています!


1番酷かったのは、ボディーソープ・シャンプー・リンス・娘の洗顔フォームに全部

水を入れてダメにして使えないようにしていましたムキー  

最後にシャワーを浴びたのが息子だから息子しかいないから、息子に聞いてもやってないと嘘を付くから、余計に私がキレてしまったけど、全く平気な顔をして嘘を付くので本当に困ってしまいますショボーン

少し経ってから聞いたら息子がやったと白状したけど、最近は本当に嘘を平気でつくし物を壊すしで、私のストレスが半端ないですチーン

夏休みも毎日姉弟喧嘩があって、また何か物を壊したりするのかって思うと嫌になりますゲッソリ

ネットで調べると今はギャングエイジとかの期間みたいだから、我慢するしかないみたいだけど、娘とは違う感じだから対応に困ってますアセアセ

とりあえず、なるべく怒りすぎないように気をつけたいと思います!



今日の夕ご飯



・厚揚げそぼろ

・味噌和え

・えのきステーキ

・もやし、玉ねぎ、豆腐の味噌汁

・ご飯




 


 


 



 

 


 


 



無料で登録ができます。
下のバーナーから登録していただけたらうれしいですニコニコ

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム