今日の夕ご飯&今日の旦那のお弁当 | 915hiromi手取り21万円節約生活と2児の子育てと末梢性肺動脈狭窄症の治療をしながら主婦をしてます。

915hiromi手取り21万円節約生活と2児の子育てと末梢性肺動脈狭窄症の治療をしながら主婦をしてます。

1馬力で節約を頑張りながら、女の子と男の子の2人の子育てに毎日追われてバタバタしてます。

2019年9月に慢性血栓塞栓性肺高血圧症。
2020年11月に末梢性肺動脈狭窄症に病名が変わり、末梢性肺動脈狭窄症が原因で肺の圧力が高く肺高血圧症になってます。


手取り19万円代の旦那の1馬力で10才と8才の家族4人で生活をしています!

また、私は2019年9月から慢性血栓塞栓性肺高血圧症の難病の病気になって、2020年11月に末梢性肺動脈狭窄症に病名が変わり治療をしながら家事や育児をしています!
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符




今日の夕ご飯



・長ねぎ、しめじのつけうどん

・厚揚げの野菜あんかけ

・やみつきサラダ


今日の旦那のお弁当



・ご飯

・海苔玉子焼き

・野菜のめんつゆバター炒め

・鶏肉のごま醤油炒め

・甘辛チキン(冷凍食品)



 

 

 

 

 



無料で登録ができます。
下のバーナーから登録していただけたらうれしいですニコニコ

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム