お誕生日 | 915hiromi2児の子育てと末梢性肺動脈狭窄症の治療をしながら主婦をしてます。

915hiromi2児の子育てと末梢性肺動脈狭窄症の治療をしながら主婦をしてます。

女の子と男の子の2人の子育てに毎日追われてバタバタしてます。

2019年9月に慢性血栓塞栓性肺高血圧症。
2020年11月に末梢性肺動脈狭窄症に病名が変わり、末梢性肺動脈狭窄症が原因で肺の圧力が高く肺高血圧症になってます。


手取り19万円代の旦那の1馬力で10才と8才の家族4人で生活をしています!

また、私は2019年9月から慢性血栓塞栓性肺高血圧症の難病の病気になって、2020年11月に末梢性肺動脈狭窄症に病名が変わり治療をしながら家事や育児をしています!
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符




昨日は娘の11才の誕生日でしたバースデーケーキ


夕ご飯でお誕生日をお祝いする事になっていたから、午前中は娘の希望の夕ご飯の材料とケーキを買いにスーパーとシャトレーゼに買い物に行きました車


シャトレーゼではケーキの好みが違うから好きなケーキを1個ずつ買ってきましたショートケーキ


一回に色々と作ると私の体が作れてしまうから、休み休み作っていました!


出来上がってテーブルに全部並べていて、終わったぐらいに娘がテーブルの上を見て凄い喜んでくれて、作ってよかったって凄い思いました爆笑


夕ご飯は最近の子供達は凄い食べるようになっていたから、前より余る量が少ないくらい沢山食べてくれて嬉しかったですルンルン



昨日の夕ご飯








・ハムサンドイッチ

・ツナサンドイッチ

・バーベキューチキン

・鶏ガラチキン

・チーズフォンデュ

・ポテト

・ドミノ・ピザ

・ケーキ



 

 

 

 

 


 




無料で登録ができます。
下のバーナーから登録していただけたらうれしいですニコニコ

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム