キツかった&今日の夕ご飯 | 915hiromi2児の子育てと末梢性肺動脈狭窄症の治療をしながら主婦をしてます。

915hiromi2児の子育てと末梢性肺動脈狭窄症の治療をしながら主婦をしてます。

女の子と男の子の2人の子育てに毎日追われてバタバタしてます。

2019年9月に慢性血栓塞栓性肺高血圧症。
2020年11月に末梢性肺動脈狭窄症に病名が変わり、末梢性肺動脈狭窄症が原因で肺の圧力が高く肺高血圧症になってます。


手取り19万円代の旦那の1馬力で10才と8才の家族4人で生活をしています!

また、私は2019年9月から慢性血栓塞栓性肺高血圧症の難病の病気になって、2020年11月に末梢性肺動脈狭窄症に病名が変わり治療をしながら家事や育児をしています!
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符



先週は1番なりたくなかったコロナに感染してしまいましたゲッソリ


旦那が土曜日に喉に違和感があると言っていたけど、花粉症持ちだから花粉症かもしれないって言ってたけど、次の日には凄いキツイ状態になってましたアセアセ


でも、風邪かもって言っていたけど月曜日に病院に行ってらコロナに感染していました!


私も日曜日に少し喉に違和感はあったけど大丈夫そうだからって事で、コロナに感染したら大変だから子供達は学校を金曜日まで休ませて、子供達を連れて実家に行きました車


でも、火曜日には私も熱が上がってしまって水曜日になると39度とかの熱と凄い喉が痛くて声もあまり出ない状態になってしまったから、病院に行って検査をしたらコロナでしたチーン


熱は38度〜39度が金曜日まで続いて、土曜日には平熱に戻ったけど夕方に37.7度まで上がったけど、次の日からは平熱に戻りましたニコニコ


ただ喉の痛みは日曜日まで続いて、声が出しにくいのは今も少し残っていて空咳も出て毎日キツイですショボーン


喉の痛みは今でまなった事のない痛みで本当にキツかったですアセアセ

 

酸素濃度も下がっていたけど酸素量を上げれば過ごせる状態で、今は酸素は元に戻ったからよかったですニコニコ


今回は酷くなって入院とかにならないで済んでよかったです!


もう2度となりたくない病気です!



今日の夕ご飯



.厚揚げとひき肉の甘酢炒め

.ナムル

.ブロッコリーのごまあえ

.もやし、玉ねぎ、豆腐の味噌汁

.ご飯




 


 


 


 




無料で登録ができます。
下のバーナーから登録していただけたらうれしいですニコニコ

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム