昨日は&今日の夕ごはん | 915hiromi2児の子育てと末梢性肺動脈狭窄症の治療をしながら主婦をしてます。

915hiromi2児の子育てと末梢性肺動脈狭窄症の治療をしながら主婦をしてます。

女の子と男の子の2人の子育てに毎日追われてバタバタしてます。

2019年9月に慢性血栓塞栓性肺高血圧症。
2020年11月に末梢性肺動脈狭窄症に病名が変わり、末梢性肺動脈狭窄症が原因で肺の圧力が高く肺高血圧症になってます。

手取り19万円代の旦那の1馬力で8才と5才の家族4人で生活をしています!
また、私は2019年9月から慢性血栓塞栓性肺高血圧症の難病の病気になって、2020年11月に末梢性肺動脈狭窄症に病名が変わり治療をしながら家事や育児をしています!
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符



昨日は私の実家に遊びに行ってきました!

私の体調が心配だったけど予防で朝に吐き気止めの薬を飲んで、出かける時間まで過ごしていたら体調は大丈夫そうだったから実家に向かいました車

着いてすぐに子供達は猫を探して見つけると撫でたり、高い所に居る猫には呼んでいました猫

少し休んでからお昼ご飯を買いにスーパーに行って、お昼ご飯を買って家に戻って食べましたハンバーガー

昨日は朝ごはんは前よりは少し量は増えたけど、すぐにお腹いっぱいになってしまって子供達より食べれなかったけど、お昼ご飯はお腹が空いて久しぶりに前と同じ量が食べれました爆笑

昨日のお昼ご飯に買った、マックのマスカット味のシェイクを飲んだけど凄い美味しかったですおねがい

夕ごはんまでは、お母さんと話したりしてゆっくり過ごしましたニコニコ

子供達は夕ごはんの餃子を、お母さんと一緒に包んでいました!

家では私が体が疲れるから時間のかかる料理は作らないから、餃子を今は作らなくなってしまったから、子供達にはいい経験が出来てよかったですルンルン

昨日はゆっくりできたし家事もしないで済んだから、今日はしっかり家事をしましたグー


今日の夕ごはん


・豚肉の醤油炒め
・サラダ
・もやしの味噌汁
・ご飯


無料で登録ができます。
下のバーナーから登録していただけたらうれしいですニコニコ

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


Gポイント     
Gポイント  
  

i2i
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!


itsmon




遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム


 

  

  

  

  

 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村