今年最後の診察&夕ごはん | 915hiromi2児の子育てと末梢性肺動脈狭窄症の治療をしながら主婦をしてます。

915hiromi2児の子育てと末梢性肺動脈狭窄症の治療をしながら主婦をしてます。

女の子と男の子の2人の子育てに毎日追われてバタバタしてます。

2019年9月に慢性血栓塞栓性肺高血圧症。
2020年11月に末梢性肺動脈狭窄症に病名が変わり、末梢性肺動脈狭窄症が原因で肺の圧力が高く肺高血圧症になってます。

手取り21万円代の旦那の1馬力で7才と5才の家族4人で生活をしています!
また、私は2019年9月から慢性血栓塞栓性肺高血圧症の難病の病気になって、2020年11月に末梢性肺動脈狭窄症に病名が変わり治療をしながら家事や育児をしています!
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符



今日は今まで通院していたJ病院の循環器内科に今年最後の診察をしに行ってきました病院

前回は東大病院の検査入院前に行って以来の1ヶ月振りの診察で、もし何かあってらって事で予約を入れていてくれてので、そのまま予約通りに行って薬をもらってきました💊

診察は血液検査も何もなく診察だけだったので、凄い早く病院に行くって事がなかったので家で少しゆっくりしてから病院に向かいました車

循環器内科の待合室に行ったら先月より患者さんの人数が凄い増えておましたびっくり

待ち時間も10時40分予約だったけど呼ばれたのは、11時半ぐらいでしタラー

主治医には検査入院はどうだった?って聞かれたので毎日検査がみっちりありましま。って言ったら凄い大変だったねって言っていましたお父さん

その後はウプトラビの量ははMAXまでいく予定って事を言われましたアセアセ

今の所副作用も軽めなので今日の夜から、ウプトラビ0.2㎎を朝晩から0.4㎎を朝晩に増えました💊

それと、運動は疲れない程度にってどのくらいか今さらながら聞いたら、肺高血圧症で肺圧も高いから健康のため運動をするとはかやめてほしいって言われましたびっくり

どうしても生活をしてて動かないといけないとか、自転車もどうしても乗らないとダメって時以外は基本的に乗らないでって言われましたタラー

先生からの許可が出るまでは、今のように運動はしないでゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ

主治医に生理の時に出血量が多くて、入院中に同室の方から教えていただいた、飲み薬を聞いたら大丈夫だと思うけど私からは出せないから、婦人科で診てもらって出してもらってって事になって、年明けに同じ病院の婦人科に行くことになりました病院

主治医がきをつかってくれて女医さんの診察の曜日に予約を入れていてくれましたニコニコ

婦人科で薬がもらえて毎月少しずつでも生理が楽になるといいなって思ってますお願い

薬局に行って薬をもらったら胃薬をもらうのを忘れて、薬剤師さんにウプトラビを飲み始めて胃の満腹感があるんですが、先生に胃薬を出してもらうのを忘れてしまったって話したら、連絡をしてくれて胃薬を出してもらいましたニコニコ

主治医も薬剤師さんも忙しいのに、私が言わなかったばかりに、すみませんって反省ですお願い


今日は主治医と色々な話が出来てよかったです爆笑


夕ごはんを食べて薬を飲んで時間が経ってないから副作用は分からないけど、強くでないでほしいですお願い



今日の夕ごはん


・鶏肉の甘辛炒め
・野菜の中華サラダ
・キャベツ、もやし味噌汁
・ご飯




無料で登録ができます。
下のバーナーから登録していただけたらうれしいですニコニコ

ライフメディアへ無料登録 


ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


Gポイント     
Gポイント  


ポイントインカム  
   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
  

i2i
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!



Hapitas
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


itsmon




遊べるポイントサイト ワラウ