おはようございます😊



昨日の青空


今日も朝から日差し強く暑いです

関東は40℃超えのとこも

あるみたいに予報出てました

熱中症に気をつけてくださいね😊


昨日主人が突然腰痛くなり

接骨院へ

待合室で待っていると

突然先生がクリアファイルを

手に出て見えて

「新紙幣で診察代支払われた」と

一万円札と五千円札の新紙幣

見せていただきました、

私気づかなかったけど一万円札は

AAの記号のついた貴重なものでした。


3Dホドグラフがキラキラしていて

金額が数字表記なので

ちょっとおもちゃのお金ぽく感じました。


今からPayPayドーム向かいます


今日は、勝つかな❓❓


勝ちゲーム見たいです


頑張って応援しています😊