おはようございます😃


昨日は1日雨

今日も朝から降ったり止んだりです。


今の仕事になって

電車通勤になり定期券を使うようになりました。


定期券売り場は大きな駅にしかなく

ずっと勤務先の駅で対面の定期券売り場で買っていましたが


画像お借りしました

1年前から券売機リニューアルされて

定期券購入のボタンあります

ずっと気になってましたが

「失敗したら嫌だな」と避けてましたが

先日、時間と心に余裕あったので

思い切って

券売機で定期券購入にチャレンジしてみました


とても簡単でスムーズに買えました。


これで自宅の最寄り駅で

電車降りてゆっくり買えます。


新しいことなんでも

怖がらずにチャレンジ

していこうと思いました。