こんばんは🌠



降ったり止んだりの

梅雨らしい天気の1日でした。


7月14日に発売される




初回盤の特典映像には、花咲徳栄高校の現役高校生とOB・OGと一緒に「シンデレラ・クリスマス」を披露。コロナ禍に行った配信LIVE以来の再会に思わず笑みが溢れる2人。更にはYouTube企画で人気を博した『覚えてない曲やってみよう!』のコーナーを全公演分収録したボリューム満点の商品


通常盤 特典映像は、

東京・大阪公演のMCをまとめたMC Collectionを収録。



娘と話して

初回盤も通常盤どちらの

特典映像見たいという意見一致し


私が初回盤

娘が通常盤を買うことになりました。


推し活のためにポイ活頑張っているのでポイント使って買うことにしました



いつも行くショッピングセンターのタワーレコードで

ショッピングセンターで貯めたポイント使って買おうと思って調べたら

使えない😱


では、PayPayのポイントで買おうと思ったら

他のタワーレコードの店舗では

PayPay使えるのに

この店舗だけ使えない



いろいろネットで調べて

ヤフーショッピングの

タワーレコードヤフーショッピング店で

PayPayのポイント使って

無事に予約出来ました😃


一安心です


届くのが楽しみです😀