こんばんは🌠


昨夜は、大雨

今日も1日曇の予報だったので

洗濯物室内干しにして

仕事出かけたら

電車降りたらこの青空

職場に着いてすぐに

テレワーク中の主人に

「洗濯物出しといて」とLINE

こういう時いいわ、家に誰かいるの。😃


明日と明後日は、

また大雨の予報


梅雨入りしてすぐに大雨

災害でないこと

願うだけです




画像お借りしました


ずっと気になっていた

美酢ざくろ

昨日トライアルに行ったら

600円代

うーんと悩んで買ってみました


炭酸で割って飲んでみましたが

すごく飲みやすく美味しかったです😃


今、朝起きて

バナナをリンゴ酢と黒糖につけた

バナナ酢飲んでますが

こちらに変えてみようかな?

と思ってます🙂


こんなにいい効果あるなら

まず一本飲み干そう!