こんばんは🌠



夜中は雨降っていましたが

明け方には止んで

朝からこの青空で

暑かったです😓



亀梨和也さんの

YouTube

目黒蓮さんから始まって

いいともの友達の輪みたいに

事務所の先輩後輩と

繋いでいってます。


今回SixTONESの田中樹さんと

ドライブ

ラップ

そしてゲーム

YouTubeの中で

ふたりで盛り上がっていた


画像お借りしました

スイカゲーム
見ていてめちゃ簡単で
面白そうでした

Googleストアで240円

課金するのちょっと躊躇われて
同じような類似の無料のゲーム
インストールして
遊んでましたが
なんか違うと感じ

3日くらい悩んで

240円課金して
インストールしてしまいました

有料のアプリインストールするの
初めてです😂

スイカゲーム
無心にできるので
沼にハマりそうです😱