こんばんは🌠


朝から曇り空ののち雨

ちょっと蒸し暑い❗


主人が出かけてるので

娘が出勤したら

私ひとりの自由時間

ずっと楽しみにしていて

あれこれやりたいこと

考えてましたが

実際は

あんバター作ってた電気圧力鍋で

エラーでて焦り

やり直したあと


9月23日に武道館で行われる

南こうせつ

サマーピクニックのチケットが

今日の10時から発売

10時にアクセスしましたが

混雑していて

アクセス出来ず

どうにかつながって入力していましたが

クレジットカードの入力で手間取り

購入できませんでした

今回最後なので

行きたかったのですが

残念です😭


10分くらいで

各チケットサイト完売したみたいです。


これでどっと疲れたみたいで

午前中何もやる気にならず

午後もダラダラと

韓国ドラマ観てしまい

1日が終わってしまい


せっかくの自由時間を

何もできなかった自分に

呆れてます😓


8月にも出かける予定あるので

その時頑張ろう


もうすぐ帰って来る!

いつもの日常が戻ってくる


あ~あ~