こんばんは🌠


曇のち晴れの1日

蒸し暑かったです😂


昨日買い物の帰り

暑かったので

「アイス買って帰ろう」となり

娘が買ってくれることになり

私が今一番大好きな


ジャイアントコーンを
頼んだらアイスBOX前から
「ないよ、グリコやから」
「チルドやからアイスも含まれてる」
とLINEきました!
忘れてました


グリコさんのシステム障害
まだ、復旧してなかったのでした~


これも大好きで
喉乾いた時は、
迷わず買います

いつもあると思っている
大好きなアイスやコーヒーが
ないのは
めちゃ悲しいですね

アイスは、
PARMを買って帰りました!


ジャイアントコーンの

チョコだまりが

楽しみなので


早く復旧してほしいです!