こんにちは😀


今日も朝から快晴の洗濯日和

こたつ布団洗濯出来ました〜


新聞やめて1年2ヶ月

最初は、寂しかったけど

徐々に慣れて困ることなかったのですが

まさかのとこで困ったことが

起きました!


明日小学校の資源回収


段ボールは粘着テープでまとめ

雑誌や生協のカタログを

括ろうとしたら

PPテープがありません

新聞とっている時は

月に一回括っていたので

PPテープきらすことなかったのでびっくりの出来事でした


すぐにダイソーに

買いに行ったら

今度は、お店で見つけれず

焦りました❗


店員さんに聞いて

無事に買えてホッとしました。


これで明日

段ボールと雑誌類と空き缶

資源回収に出せます😉