こんばんは🌠



朝から快晴

気温もぐんぐん28.5℃まで上り

暑いかったです


昨日仕事は、行きましたが

娘が休みで晩御飯作ってくれたので

帰って来てからは

ずっと昼寝してました


夜も早く寝たので

今朝目が覚めた時

スッキリした感じあり

体調戻ってました


この2日間やろうと

思って出来てなかったこと

すべて出来ました。


晩御飯作る時に

クックパッドなど見るのに

以前使っていた

スマホを使っていましたが

ある日突然電源が入らなくなり

汚れるのが嫌で使いたくないけど

タブレットを使ってます


スマホだったら文字小さくて見にくくてイラッとしてましたが

タブレットなので文字大きくなり

見やすくなり

ストレスなくなり

かえって良かったかなと思ってます。



明日も快晴みたいなので

冬物の洗濯がんばろと

思います😊

日曜日は、PayPayドームへ

ホークス戦見に行きます。