こんにちは😉


朝から大雨です


先日から洗面台の流れが悪くなっていたので

朝から主人と洗面台下のホースを

分解して一つずつ掃除、

S字管の1番曲がっていてくねくねブラシも通らないとこに

髪の毛の塊が詰まってました


ついでに洗面台下の拭きそうじと

使ってない掃除用品や私の白髪染めの使いかけなどを捨てて

スッキリ


お風呂場も洗面台のホース洗って

汚れたので

いつもより丁寧な風呂掃除

したら汗ビッショリになりました。


ずっと気になっていた

水回りの掃除できて

満足の朝でした。


今日は、母の日



娘からお昼ご飯に

ケンタッキーのバーガーセット

買ってもらいました。





娘からの母の日のプレゼントで

来週の19日に

ホークスの

ピンクフルデーに行きます




今年全員に配布されるの

ユニフォーム

球場全体がピンクに染まります


毎年楽しみです