こんばんは🌠


朝から雨の1日でした😓

ゴールデンウィーク後半4日間は、
土曜日にドライブに出かけたのと
日曜日に買い物行った以外は
家で過ごしました。

金曜日と日曜日で
韓国ドラマの
ペントハウス
すべて
見終わりました。
次から次に起こる事件
次から次に起こる悪事
ドキドキしたり
ここまで悪事はたらくと
びっくりしたりのドラマでしたが
面白かったです😂



今日は、朝から
今年も届いた
東京バンドワゴン第19弾
キャントバイミーラブ

いろんな出来事が
起こる堀田家の
心温まる物語シリーズ

今年も素敵な物語で
ほっこりして
読み終わりました。

来年が待ち遠しいです😂

あっという間の4連休でした

明日から仕事
頑張ろう😀