こんばんは🌠


朝から雨

その中名前が変わった

MIZUHOペイペイドーム福岡

ホークスの観戦に行ってきました。




今日のチケットは、主人が会社からもらってきた招待券



クラブホークス会員に無料で配られたタンブラー


そして今日は、

デザート半額デーだったので

パフェを半額で食べて


試合は、4対2でリードされて負けてましたが

9回ウラ

ツーアウトから

柳田選手のホームラン

逆転勝ち




本当に興奮する劇的な試合を

ドームで目の当たりに出来て

とても感動しました🙂


めちゃくちゃ嬉しい

満足した

ストレスも嫌なことも

すべて吹っ飛んだ


最高の

ホークス観戦でした。


火曜日出勤

水曜日休み

木曜日出勤

金曜日からまた4連休


明日の仕事頑張ろう