こんばんは🌠



日差しあって

暑いのに

この空

黄砂かな❓




スマホにこの手帳アプリ入れてます。


掃除や食洗機、洗濯槽の洗浄などの家事のルーティンや

定期的に交換しなくていけないもの時期を

TODOリストにして登録してます。


夕方「次何の交換が近づいているか」確認していたら

間違って「リスト完了」を

押してしまい

家事に関するTODOリストが

すべて消えてしまいました!


一瞬何が起きたかわからず

ぼーっとしてしまいました。


それから

パニック

焦りながら

必死に思い出しながら

再登録しましたが

なんかもれている気します😭



明日と明後日休みなのに

雨の予報

なんか気分あがらないです😂

ちょっと買い物行って

あとは、韓国ドラマ三昧しようかな❗