こんばんは🌠



朝から快晴で暖かな1日でした。


洗濯日和なんですが

黄砂が大量に飛来しる予報だったので

部屋干し 残念です😂


朝の電車

満員で4〜5分遅延しているので

仕事に間に合いません


昨日から一本前の電車で行くようになりました。

この電車は、全然多くなく

座れます


早く着き過ぎますが

仕方ないかなと思ってます。




今ハマっている

韓国ドラマ

 ペントハウス


100階建ての高級マンションに住む

家族に起きる

殺人事件、不倫、復讐劇

究極のサスペンスドラマ


始めは韓国ドラマあるあるの

意味全然わからん😭状態でしたが

3〜4回我慢して見たら

どんどんおもしろくなり

暇さえあれば

スマホかタブレットで

観てました。


今日パート1見終わって

パート2 、パート3に続くので

楽しみです😀