こんばんは🌠




朝から快晴で

気温も26.5℃まで上り

夏日

暑かった❗❗


大学、高校、中学の入学式終わり

朝の電車に

真新しい制服を着た学生さんが

乗り込んでくるようになりました!

 

3月までと違い

私が乗る駅に着いた時

入口に近くにたくさんの新入生が

乗っていて

ひとをかき分けて中に入っても

今までだったら空いていたのに

ほぼ満員状態


「えー、うそやん」

と心の中で叫びました!


ずっと1年間続くのかな❓

辛いな❗❗


慣れて違う電車に分散するかな❓

分散するのひそかに願っています。



今日は、仕事終わって歯医者

帰ってきたの5時過ぎ

すぐに洗濯物取り込んで

晩御飯の準備


私頑張った😀


週末も天気いいみたいなので

嬉しいですね😃